PV別!ブログで稼いでるプロブロガーをまとめてみた【随時更新】

【最終更新日 2016.12.23】

PV別のブログで稼いでるプロブロガーをまとめてみたよー。

参考になるブログをフォルダにまとめてブクマしてるんだけど、

どうせならPV別に晒してしまえ

この中を僕のブログが快進撃して行くのだ…。

はい、さっさと始めますね。

 

ちなみに分類法は、



ebloger.net

この記事を参考にしました。

ブロガー番付のピラミッド構造によると、


こんな感じにまとまります。

収入では、

中級【1万PV〜10万PV】→【数千円〜3万円ほど】

上級【30万PV〜100万PV】→【10万円〜100万円ほど】

最上級【300万PV〜1000万PV】→【100万円〜数千万円ほど】

神【1億PV以上】→【神のみぞ知る。億越え?】

 

これが目安になるよう。

では注目のプロブロガーを仕分けていきましょう!

※上級と最上級の間が100万PVから300万PVと開いていますが、この記事では最上級ブロガーを月間100万PV超えとします。

スポンサーリンク

上級【30万PV〜100万PV】



www.mazimazi-party.com

【月間30万PV】

めちゃくちゃ参考にしているブログ。

いきおい余って、ブロガー集めてこんなサイトも作ってる。

http://lovemazipa.com/

 



yamayoshi.hatenablog.com

【月間70万PV】

実はあまりまだ研究していない。。笑

空気感がゆるくて好き。

 



www.jimpei.net

【月間50万PV】

記事中に、『ヒッチハイク100回して、IT業界入ったやつっているんかな?』ってあったけどいるよ!ここにいるよ!

爽やかイケメンおしゃれで現在福岡在住。福岡に住むことになったら絡もう。

 

最上級【300万PV〜1000万PV】



www.hitode-festival.com

【月間100万PV超え】

歯に着せないような、憎まれてもおかしくない記事を書いてるのに、

愛されてる感満載なブログ。

これ書いてるの羽海野チカなんじゃないの?

 

まだ東京で消耗してるの?

【月間PV数:推定250万PV?】

イケハヤさん。もはや神。

この人なしには今の新興ブログ界は成り立っていない。

書籍からブログから素晴らしいんです。

 



laugh-raku.com

【PV数不明】

ブログ記事中に、『イケハヤさんのブログ収益を超えたのでマネタイズ云々』とあったので、文句なしに最上級でしょう。

 



e0166.blog89.fc2.com

【月間120万PV】

コンテンツが神がかりすぎてて何も言えねぇ。

 



www.wakatta-blog.com

【月間PV数:不明】

2010年に月間PV数45万越えとなっており、さらに2016年アフィリエイター部門MVPも受賞されているので、最上級で間違い無いでしょう。

 



netafull.net

【月間PV数:不明】

ブログ界の重鎮。

『カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使、カルガリー名誉市民。』

・・・誰だよ。

 



gori.me

【月間250~500万PV】

『少年時代をアメリカノースカロライナ州で過ごしたg.O.R.iが培った英語力を活かし、海外発信のApple関連ニュースを中心にテクノロジーやガジェットに関するニュースや情報を紹介。』

・・・なるほどね。



d.hatena.ne.jp

【月間PV数:不明】

2012年に月間100万PVを超えている。

先日TOKYO FM聴いてたら、チキリンさんがパーソナリティやってたよ!社会ニュースにメス入れてたよ!やばいなおい。

 

神【1億PV以上】

まとめ

 

上級がまだまだ少ないですね。。

研究・これからのために日々ググりまくりますよー。

上級と最上級の壁として気づいたのは、

年季

書き続けることによって、ブログは自ずと成長していくんだなーと。

書き続けることです、良質なコンテンツを。

 

それから、最上級クラスは現在のPV数を晒さない方も多い!

これは、

イヤサァ、もはや女の子抱いた数とかどうでもよくない?数じゃなくて、質でしょ?どれだけ一人一人を気持ちy(bver・・・

ってことでしょ。

精進します。

面白い& PV稼いでるブログを見つけたら随時更新していきます!

それと見つけたら教えてください!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA