僕がとりあえず10万PVを目指してる理由4つ

こんにちは、wimaxの調子が悪くてイライラし始めてるおっしーです。

山の中なのにwimax2のアンテナが3本も立ってるのはありがたいんですけどね。

ブログを再開して書きまくってるところですが、

目標がないと面白くない!

というコトで、

スポンサーリンク

僕がとりあえず月間10万PVを目指してる理由4つ

・ブログで稼ぎたい

個人の力で稼いでいく一つのツールとして、ブログで稼ぎたい。10万PVはおよそ1~5万の範囲内におさまるらしい。

・影響力のあるメディアを作りたい

同じことをいっても、影響力のある方が面白いじゃん?

・面白い人ともっと繋がりたい

より多くの人が訪問してくれる=面白いコンタクトが増える=俺の価値観をもっと広げておくれ

・自分の可能性を試したい

やってみないとわからないからね。無理だよって言葉が嫌い。

はい。

最終的には月間100万PVを目指してます。

月間10万PVってどんなもんなの?

1日に訪問する人数が1500人、1人あたり2PVを達成すれば、

だいたい10万PVに届くかと。

1500人。

毎日マンモス小学校の校庭で、面白い事ワーワー叫んで、
先生たちの『ちょっと待ちなさい授業中よ!!』の声も無視して校庭に全生徒が遊びにきてくれる感覚ね。


それが1日2回ね。

はいはい余裕です。(汗)

参考サイト



www.ikedahayato.com



ebloger.net

 

10万PVに到達するまでのプロセス

 

・書き続ける

・オリジナリティある記事を書いて、ファンをつける

・体験談、コラム、なんでもいいからニッチなカテゴリを持つ

・ブログは記事のみにならず!アイキャッチ画像、挿入画像を見つけてくる・作るのも仕事

・ブログの回遊性、SEOや検索トップに出てくる工夫をする

これに注視して、更新、更新、更新。

量書かないとダメっすね。

バズる記事を書く→多くの人の目にふれ、リピーターをつける

なんてテクがあるようだけど、今の僕にとっては高等技術に思える。

勝手にバズってくれるのが一番。

とりあえず書き続けますよ。

イケハヤさん1日10本書いたとかいってたな。

まじうんこだな。


10万PV目指して頑張ります!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA