バルセロナの警察署

スペイン 11日目 バルセロナ
5/12


財布の盗難届を出すために、
バルセロナの警察署へ。



グーグルマップで検索し、
徒歩圏内で行けそうなところに目星をつけ、
行ってみる、が、潰れてる。(という言い方が正しいかどうかはわからないが)

え、人件費削減かなんかですか!

とツッコミをいれたいところで、
次の警察署。

も、潰れている。

なんなんだ。

3件目。
遠い。
さすがに疲れる。

ここは大丈夫だった。
受付のねえちゃんに、財布を取られた、という。

この警察署に行って。

と住所の書かれた紙を渡される。

え、ここじゃ取り扱ってないんですか?

NO.


ほほー。
というわけで、盗難証明書をもらうために地下鉄に乗り、
4件目。

やっとこさ盗難証明書を手にすることができた。
30分で終わると思ったのに、市内を歩き回って4時間ほどかかった。

それから、バルセロナの旧市街観光。
あまりそうゆう気分じゃなかったが、なにしろバルセロナにいるので、
見るものは見なければ。

IMG_3253
IMG_3254 いまのおれみたいじゃないか。

歩いて、歩いて、疲れたので宿へ。
これからどうしようか、と考える。

さて、ほんとにどうしようかねぇ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA